クリクラは注文時の一手間を解決します

クリクラは注文時の一手間を解決しますクリクラでは2週間に一度、定期的にお客様に"御用聞き"を実施しています。
その為、クリクラの残量を気にする必要もなく、わざわざご注文の連絡をする手間がかからない点もお客様に喜ばれています。また、自動的に決まった本数が届くわけではないので、在庫がたまる心配もありません。

もちろん宅配料や空きボトルの回収は無料です。「ゴミの分別」「重たい買い物」はもう必要ありません!

クリクラは「町のお水屋さん」として、これからもお客様の「うれしい」の声を励みにおいしくて、安全で、安心できるお水をお届けします。

※1:クリクラは「飲料総合専門誌 ビバレッジジャパン」調べによる宅配水業界における売上調査において、売上No.1となりました。
また、2011年12月(株)ライフメディア調べによる宅配水に関する調査においては、宅配水業界・お客様満足度No.1に選ばれました。